忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

無改造PSPでも自作アプリが起動できる「Half Byte Loader」が

エミュも起動できるレベルになったと聞いて試しに導入してみました
バージョンはr79です




起動は問題なし(゚∀゚)スゲー

最初データ入れる場所間違えて、音を立ててクラッシュした時は焦ったが
壊れてはいないようだ!
笑う


動作はもっさりですが
後ろでパタポンも同時起動してるらしいから

メモリの問題で仕方がないのかもですナー



iPhoneはHOME画面がわけわからんことになった



取り敢えず
iPhoneでもエミュを動かしてみる


PSPよりも読み込みがスムーズだと・・(;・∀・)ゴクリ

あとは
クラック版のアプリの入れ方とか

iPhone内のデータをパソコンで閲覧したりと


脱獄してやってみたかったことは一通り済ませましたー


こんなに色々な事が出来るんだという事を知ると、ロックかかってる状態がなんだか勿体なく感じますね


iPhoneさんここ数日酷使してしまったので
新しい画面保護シートも買ってあげました

みよ!
この
なにもはっていないかのやうなしあがり!!!

(*´Д`*)ウットリ。。




PR
entry_bottom_w.png
<< 入獄   HOME   自己責任自己責任。。 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
こんちおひさー
自分もそれやってみたけどぜんぜん意味不明で途中で断念したお
XMBにどうとかってまったくわからん!
オセーテ
2010/05/25(Tue)19:57:17 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
メッセでファイル送るの、なんか面倒だから
私がDLしてきたリンクURLを後でここに貼っておきますYO
しう 2010/06/03(Thu)21:49:05 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
おそくなったー
http://amaebi.net/archives/1355835.html

ここのページにパタポン体験版本体とセーブデータのDLリンクが有るから、がんばってー

HBLはr79が一番安定してるらしいから、79がおすすめらしいよ~
しう 2010/06/11(Fri)17:13:47 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]