忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんか最近
右うで一帯にジンマシンみたいな
アセモみたいなん
できてるんです

みぐるしー

なんとういう毒手


なんだろうか
よくわかりませn


てか土曜日のライブ楽しかったー
ってずっと書きたかったのに色々有って気付いたらもう金曜日じゃんね

魅をバックから攻めさせてもらった事をどうしても記録して置きたかったんだよ
笑う


次回の朱ん次セッションは16日!
お盆真っ只中ですね

わたしお盆休みはあるんすか

すべては闇の中


てか
今週末は何も楽しみが無いから平日があんまり頑張れなかったなぁ


と思ったら
取り寄せ取り置きしてもらってる、ドクターマーチンのブーツを取りに行けるんじゃないか

忘れてた


今日は久しぶりに早く帰れたから、デコ開けようかと思ったんだけど
休みの日に美容院行きたいからがまん・・( ゚ω゚)

開けて二日後にクシで引っ掛けられたりなんかした日には、血の涙を流すことが可能になるかと思うんだ


今日はピアッシングに最高のモチベーションだったのになぁ
残念です



多少ストレスが溜まってないと、痛みに耐えられない僕です


笑う

PR
entry_bottom_w.png
<< 70%OFF!!   HOME   つかれた・・ >>
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
あはーん
初めてのバック…最初わ少し痛かったけど、慣れてきたら気持ち良いものだね(*´∀`*)←
お盆休みわいつからなん?
2008/07/26(Sat)17:22:59 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
無題
魅、赤裸々すぎv

盆休みは~
たぶん13日からだと思うよ~

ただし盆が来る前に俺は死ぬかもしれねぇ・・
仕事量がなんだかおかしい気がするんだ

翅烏 2008/07/27(Sun)07:04:10 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]