忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

市内に直営店が有ると、この時期すごい有り難いです

といわけでスカート買ってしまった~



同柄のドロワーズも一緒に・・

かわいいー
かわいいよー

ドロワーズ穿いてると自らすごいスカート捲りたくなりますなぁ

俺のぱんつを見ろおぉぉ!!



てか
今年の宇都宮花火大会って16日だったんですね

もろ被りじゃないですか・・

どうやら今年は
花火観に行けない運命なんだぜ


今日の・・もう昨日か
真岡の花火大会もすっかり忘れてたし

これじゃあ浴衣が着れないんです
(´◎3◎;)困ったじゃないか

腐るもんじゃないし焦ることもないけどねぇ・・



今週は美容院に行くの面倒になったんでやめます
というわけで

これです(グロ注意かも




うはw

頭は表面がカーブしているせいも有り、貫通後押し進めてたら、先が全然関係の無いところに刺さって行ってた
血が出るまで全然気付かなかった

この後連結に移ろうと
最近買ってきた新しいカーブドバーベルのネジを外そうとしたら、半端なく固くて本当に外れなくて

まさかこのまま
頭にニードル刺さった状態で新しいピアス買いに行くのかと

すごい勢いで落胆してたけどまぁなんとかなりました



祝★再開通




肉無理してる

PR
entry_bottom_w.png
この記事にコメントする
お名前 
タイトル 
メールアドレス 
URL 
コメント 
パスワード 
entry_top_w.png
無題
ちょ…おま…なにしとんねん(((゜д゜;)))
今度みせてみせて☆
2008/07/28(Mon)22:08:33 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
はっはっは
子鬼ですv

笑う

おー
見てくれ見てくれ
(´・ω・*)照
翅烏 2008/08/01(Fri)04:16:14 編集
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
いやーん><
みてくれとか…
もう変態用語ぢゃんかぁ(*´艸`)
2008/08/01(Fri)18:32:48 編集
entry_bottom_w.png
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]