忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


コンクは少しづつ落ち着いてきたのに、インダスは本当に耳への負担が計り知れないですね

最初は肉芽だと思ってたんだけど、昨日血が溜まってるだけだと解ったので押しつぶして搾り出してました
少しスッキリしたわ~


今日は今までに携帯で撮り貯めた写真を整理して、パソコンに移して数を見たら
ネコその他扶養家族画像数300超

これで冊子でも作ろうかしら…
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
e355a09bjpeg

と、さくらちゃんは思いついたのでした


小さめのアルバムみたいにしたいから片面B5と仮定して、写真を1Pにギリギリ見られる大きさの4×4で並べるとすると…

約21P?
ワォ

印刷にかかる金が未知数だ

てか、あれ
もしかしてこれ画像全部印刷用のデータにして、保存し直していかないといけないんじゃない…
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
d52e9902jpeg

と、さくらちゃんは気づいたのでした

これは完成まで時間かかりそうなこと始めてしまった

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
メダカです



見た目が少し寂しいので、水槽に5匹程混入してみたいと思います



-3時間後-



c9055a72jpeg

全部捕食された\(´∀`)/


分かってたけど、まさか一日で5匹食われるとは思わなかったお腹パンパンだなこのやろう


せめて食べてるところ見たかったな~

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バカヤロウ!
貴様DMCと言ったらデトロイトメタルシティにキマっとろが
SATSUGAIすんぞこらぁ~


キャッホーイ(゚Д゚)・;∵,


でもデビメのアニメも気になってるから今度借りに行こうかな
だってダンテが日本語しゃべってるんでしょう?

微妙にダサそうで興味が拭えない

情報ありがとうイシユミ~v
あと心配ありがとう~

事故は大したことなかったよ~

「身体的には」ね

笑う
笑う


パチンコは運が良ければ5,000円ですか…

運無いからなぁ


…そういえば一週間位前にマルボロに付いてる抽選クジで、マルボロデザインのZippoBLUが当たったんですよ

青い炎の、Zippo社初のガスライターですよ

AタイプとBタイプの2種類有って、Aの方が当たりました


嬉しかったんだけど、
どちらかといえばBのデザインの方が好きだったなぁって

思ってたら今日はBが当たりました


確変きてますよ先生


2種類合わせて1,000人に当たるって、結構な確率なんだけど

どうもこういうとこで運使って
肝心なところで発揮されない感じのひとですよろしく


事故やっちゃったから
その分運が来たんだよって会社の人に言われました

なるほど!
ジョンダ流開運法ですね!


てか、しもt…おまっそういう写真日記に載せたらダメダヨー!
その意思は感染するんです感染するんです


ピアッシングするとだいぶ鮮やかなの見れますよ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

夜中にマックのポタトをケチャップに泳がせて

食べてる僕です




ハァハァ(゚Д゚;)





車、帰ってきました



代車に慣れてきた頃に修理が終わる法則





アクセルが軽いです

怖いです





分かり易く言うなれば



私の車はヨッシー

代車はドンキー




お姉ちゃんに分かり難いと言われてしまったけど、他に伝えようがないです



力不足だぇ


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
霜月東さんから
いつだったかに頂いたバトンです

遅ればせながらやってみます

◆◇ルール◇◆
 1,回ってきた質問の最後に、自分の考えた質問を足してください(自分も解答すること)
 2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
 3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
 4,バトンのタイトルをかえないこと!
 5,ルールは必ず掲載しておいて下さい
 
■回してくれた方の印象をどうぞ。
首絞めたくなる(いい意味で

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか??
隙が多いと思う…

■好きな男性について5つ述べてください。 
人間らしからぬ感じのひと

■では反対に嫌いなタイプは?? 
男である時点でキツイですなぁ

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?? 
ネコになりたいー

■大好きな人にバトンタッチ5名! 
霜月東さん
回す人居ないんで返します
笑う

■タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
ビックリして下さい。
私何かしたっけ
みたいな焦りはあったよね
 
■好きな食感はなんですか??(コリコリとかガリガリなど)
モチモチ

■お勧めの本を1冊上げてください。 
ジャンプ

■芸能人でいうと、誰に似てる?? 
スザンヌの声はゆうこりんに似てると思う

■再び訪れたい、思い出の場所は?? 
竜頭の滝
行きたくなったら行きます

■世の中が滅びるとしたら最後に食べたい食べ物は?? 
たまごかけごはん

■好きな芸能人は?? 
わかりません

■子供の頃の夢は??


■今まで見てきた歌手の一番よいと思ったPVは?? 
YUKIのJOY

■最近のマイブームは? 
ターカーノーツーメェー

■今のメールの着信音は? 
狼の遠吠え 

■思わず聴いて泣いた曲は? 
レッチリのsnow

■お勧めのマンガを3冊挙げてください(理由も)
ゴートゥーDMC!
松ケン主演実写映画化ありがとうございます
必ず観に行きます

■好きなお菓子(ケーキ、ご飯可)ベスト3を
1.ミルクレープ
2.チロルチョコ
3.ジェリービーンズ最近買ってないなぁ

■これぞ永遠の名曲!を5曲 
・THE FINAL

■カバンの中に常に入っているものは? 
財布 携帯 タパコ ライター ごみ

■世界平和に必要なものは? 
共通の趣味

■そろそろギブアップですかね?
常にギブアップですね

■Web日記をつけるときに気をつけていること 
誤字脱字

■メイクの中で一番時間かけるとこ(気合入れるトコ) 
時間かけ方がわからない

■新しく始めてみたい事は?
ゴス

■漫画買うときにブックカバーしてもらう? 
いらない

■自分と同性で一番好きなキャラクターって誰ですか? 
初号機

■どこにするキスが一番好きですか? 
ネコのひたい

■疲れを感じた時の対処法は?
ねます

■今、頭に思い浮かんだキャラは?
顔が下膨れでほっぺたに赤い丸がついてる出っ歯の生物

■萌を叫んで下さい。
幼女ー!!


ねます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

アクエリオンのブログパーツを貼りたいが為だけに、新しいブログ始めてみました


パチンコ創聖のアクエリオンも、もう稼動してるみたいですね
友達と行ってみようという話にはなったんですが

私はパチンコ未経験
友達もゲーセンでは時々遊ぶけど、実機は未経験

どれくらいお金掛かるもんなのか分からない


頭翅様が拝めたらそれで満足
という心意気で(友達は多分ジュン目的で)お互い軽く二万は見積もってるんですが


冷静に考えると
あ ほ だ

笑う


てか
劇場版アクエリオンでの頭翅様入浴シーンについて熱く語りあえて楽しかった~


DVDBOXさんまんえん(゚∀゚)おぇw

1月はまだキツイ予感…





ウーパールーパー飼い始めてみました

正式名称アホロートル
目がコワい

entry_bottom_w.png
<< 前のページ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]