忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


羽を広げてみよう


マスクして前髪下ろしてると
左目しか露出しないよっていう

しかしO本さんに色っぽいと言わしめたので、暫くマスク着けて会社逝こうかと

笑う


今日は起きたら夕方で
ご飯食べてから美容院行って、髪染めてたら一日が終わっちまったんです

髪染め所要時間4時間っていう・・・っ!ゴクリ

でも緑のノリが悪かったから、明日また行って重ねて色入れてもらってくるのです

あと透明のヘアマニキュアでコーティングすると色持ちが良くなるらしいから、それもやってもらうことになりました

総計何時間になるんだ・・・
あと金も・・・

今日だけで100万円も請求されたのに・・・(゚ω゚`)


てかローゼンメイデン7巻だけ落とせないってどういうことだ!!
生殺しか!!

真紅たんのツンデレがツボ過ぎてハァハァハァ(´Д`;)

あ いった~v
データ重。(´・ω・`;)

いい加減寝ろってことかぁぁぁ

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

調べてみたら急性腸炎の症状に酷似していたので、どうやら私の腹痛はコレだったんじゃないかと思っているところですコンバワ(*´ω`)

あぁ
早くいろんな人にメール返さなきゃ・・
笑う

とりあえず全快しましたお騒がせしました(ノ´ω`;)



そういえば
加護ちゃんリスカの記事で改めて疑問に思ったんで調べてみたんですけど

ハサミでもけっこう切れるらしいですね

私ハサミって切れないものだと思ってたんですよ(切れ味がイイ高級なハサミがどんなもんかも知らないし

でもけっこう切れるっていうのは
一気に逝けばの話らしい

コワ

一気にってこわいよ

ピアスでもピアッサーコワくてニードルでじわじわ逝きたい私には
想像しただけで鳥肌・・っ!!



あ、王子様
耳たぶ、やっぱり位置少し上過ぎたなぁって今更ながら気付いてしまって

塞ごうか迷ったけど
せっかく王子に開けてもらったからww

数増やしてバランス取ろうという心意気です

こういう感じでどんどん増えていくんですね
前髪切ったら曲がって、どんどん短くなっていく感じに似ているのです

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


体重が一キロ減りました




下痢で。


あんな苦しい思いしてたった一キロかよ(゚∀゚)

いやもう
上から下から色々出ました


なんだかんだで
結局五日間くらい続いてるのだね・・・・


今日は絶食してます・・・
目の前にある大福に殺意を覚えるお( ^ω^)


顔面蒼白になってる自分の顔
結構好きですよ


オモロー!(゚∀゚)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
バーベルのシャフトを曲げてみたんだが 
どうやら良い様です

美容院に行きたかったから、
早めに決着つけたかったんだよね

インナーコンクにネイル刺したままじゃ死にに逝くようなものだ

インダスの方が
ネイルよりはだいぶマシですよね

そしていざ美容院に行ったら
パーマ液が左耳にクリーンヒットてォィ・・

結局死んできたっていう 

美容師ピアスに理解無さ過ぎだろ・・・

で、
暫くピアス入れ替えの時に弄りすぎたのもあって
ヘリックス側のホールが腫れて、触ったら痛くて
見れば今にも腐りそうな色だったけど

やっぱりロングバーベルって固定されて動かないから、位置さえ合ってれば耳に優しいんですね

今は順調すぎて笑える

あんなに無理だと思い込んでいたのにね~

念願の縦~
とうとう我が物になったよヽ(´∀`)ノ
ヘッドホンは装着できないよ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
私が一時期
佐世保バーガー!佐世保バーガー!
と馬鹿みたいに騒いでいたのを覚えていてくれて

お姉ちゃんが九州物産展で佐世保バーガーを買ってきてくれたんだぜっ



うわわわわぁ~い
でっかい

e78a6baa.jpg

ウマウマハァハァ
ご馳走様でした!!

佐世保に行きたい欲が少し収まりました


あと中古ショップで、USEDのzippo見てたらヒンジの部分がこんななってんの見つけて買ってしまった~

1d487f36.jpg

私ライター無くし易いから、なにか大きいものでもぶら下げておこうかな?と
思ったんだよね


てか
日曜日ベルモールにすわひでおが来てたんですよ!

すごく行きたかったんだけど、目が覚めたらもう夕方の四時回ってたって言うね・・
あぁ・・ますらお・・orz

木曜日にはdoaが来てたらしい
ベルモールってなかなかゲストイベント頑張るよね

男なれ~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
こ…腰に来やがったお・・お・・(;^ω^)


以前諦めたような事言っていた縦ですが

これ横インダスの"上"に渡せばコンク当たらなくね
という思いつきでまた繋いでみたんだけど、今度はヘリがムリに持ち上げられて痛いですね

てか盲点だったんだけど、シャフト曲げてしまえば良いのではないかと思ったんだよ

でもシャフトの長さが現時点でちょうどだから、曲げたら足りなくなる虞があるので
もう少し長いバーベルの購入を考えグリーンピアッシング様に行ってみたところ・・


10mm長くなるだけで値段が倍てどういうことだィョゥ(=゚ω゚)ノ


 メガバーベルとギガバーベルの狭間に居る私はとてもかわいそうだと思いました

↓ギガ
9c89e108jpeg

とりあえず曲げてみて、ダメだったら仕方ない・・
100万上乗せ倍プッシュざんす!!


ピアスの話で思い出したんだけど、この間すごい久々にピアッサーを使いました
ニードルだと面倒くさいから、耳たぶだしピアッサーでいいやと思ったんです・・が・・・



なんだあの恐怖感
ピアッサーってあんなに怖いもんだったっけ・・

インナーコンク邪魔で場所失敗したしねぇ

あぁ
開ける位置を確認しながら開けられないから怖いのか
緊張ふごかった

でも時間が経ってくると
そこまで変な位置では無いかも?
と、愛着が湧き出すのがピアスの不思議なところー

ホールが完成したら拡張してこれ着けるのだよ(´∀`人)

9cb4256e.jpg

8G。

14↑未知の領域なんだな

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

キタァーwwww


結局会社で観ているのだよ


笑う



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

えぇ…
そして結局もらってきてしまいました

www



ウサァー!!!


DSC_0240.JPG

ああぁぁぁ

ハァハァハァ


DSC_0243.JPG

このタヌキのスリッパは、片方壊れたのであげました

てか、ずっと売れ残ってたって聞いてたから
ハゲだけが原因ではなくて顔も可愛くないんじゃないかと思って見に行ったんだけど

これは…けしからんですね
可愛すぎるじゃないか・・っ!


DSC_0246.JPG

ハーネス買ってみたんで着けてみたんだけど、胴回りぎりぎりでした

だいぶデブゴンですね

よろしく
利根川さn


もちろん元ネタは・・

笑う


今週の焼き土下座、楽しみにしております・・っ!


エズありがとね~
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちわ

色々あったけど
結局僕は「ミテルくん」という名前になったよ

ニュアンスは「タケルくん」的な感じですよ

今日はイトメという気持ち悪い虫と対決するよ



ちょうきもいwwwww


しかし

やるしかねぇ


CA340007.JPG

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…!!!!!!!!

CA340005.JPG

うああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



CA340001.JPG


うほっ

食い尽くしましたね


CA340003.JPG

そして
この腹に

なんというメタボwwwww

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日こそは観ようと思ってたのに…仕事で観られなくなるとは予想だにしなかったのです…


途中抜け出て休憩室のテレビ観ようと思ったんだけど、失敗~


ばっかやろ…
話になるか…っ


というわけで
今カイジにハマってます


笑う


あれは名作だわ~


アカギも読んでみたいけど、麻雀分かんないからなぁ…


ネットで無料で出来る麻雀のゲームとか探して勉強してみようかと思ふ

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]