忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
昨日食べたケーキがふとした拍子に口から出そうです

昨日はお姉ちゃんとプレゼント交換をしたのですが、白いトナカイのデッドベアとクリスマスブーツもらいましたちょううれしい

分かってる!分かってるよ彼女は!
ハァハァ(゚∀゚;)




昨日はしばらく連絡取ってない友人に


メリークリスマソ!


とメールしたら


メリークリ○○ス(・∀・`)


と帰ってきました

巧み過ぎます
どうにかしてください

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
耳めっちゃ痛い…

照(*_ _)σ"|



生傷何度も弄り倒していれば、当然といえば当然の結果

,∧_∧
(・ω・)シットなの



ギャアァァァァ
,∧_∧
(・ω(



ちょっと屈辱(#´ω`)


忘年会のピンクレンジャーマスク被れるかしら…www



白黒写真上がってきました


古臭い感じが面白いですね


白枠付いてんのも懐かしい…



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私は小草若が好き
笑う


50mmでもギリギリでした
危なかった…

しかも融通利かない側から入れてしまったから
二つ目のホールに繋ぐとき、なんとも言い難い無理矢理入りました的な音が振動で鼓膜に響いて

もうコレ明らかにホール内傷付いたー

(つД;)イヤァァァァ


ジンジン

ジンジン

お大事に私…

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

裸でネコ抱くと気持ちいい(゚∀゚)



ギャアァァァァ

やっとメディストアに40mmバーベルが届いて、いざ手に取ってみたらちょっと短いかなとは思ったけど、なんとか無理やり繋げたヤッタァって鏡見たら耳ひしゃげてたピアフォとは私のコト


40mm以上はネットじゃないと買えないので、今回初めてグリーンピアッシング様のお世話に…


そして鬱陶しい痛みに耐えかねてピアス交換を試みるも

開けてさほど時間経ってないホールからは溢れる溢れる(夢が


処理が面倒だから
あんまり無駄に夢は溢れさせたくないんだけどね…


忘年会はビリーズブートキャンプをやらされるらしいです

行く前から白目全開です



アァァァァァ…(。Д。)




「私のうまい輪しらない?」

「あ、ごめん食べちゃった」



マザァァァァアアー…(。Д。)


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
なんとなしにいつもと違う道で帰ったら

すごい渋滞なんです

遠くに見えるパトランプ

近付いていくと
どうやらパトカーは一台どころじゃない

一車線潰して、道の真ん中に何台も続くパトカー

それに並列して立ち並ぶ何人もの警官達



…パレード!(゚Д゚*)


警官に声をかけられて、渋滞の列から連れ出されていく何台かの普通車


私にも声掛けんかおまわり!(゚∀゚)



メガバーベルがなかなか宇都宮駅店に到着しないので

取り敢えずホール一個だけでも開けておこうかと思って

夕べコンクに取り掛かったのですが


かてぇ…('A`;)

1時間以上格闘しとんなったわ


耳の穴付近の厚い軟骨の部分を内側から下へ向けて突き進んだんだけどね~

理想の角度で行ったら確実にニードルの先が顔に刺さるので、妥協してしまったんだけど

コレちゃんと繋がりましょうか…

下から行くのが正解だったのかもす


あ~
今回は血出なかったよ~

連結がウマく逝きました


拡張器刺しちゃったから、反則っちゃ反則なんだけど(´艸`;)

弟くん、お大事に…
痛いのは良くないよ…ww
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっぱ時代は縦インダスよね!(2回目

というわけで
昼休み潰して駅までメガバーベルを買いに行ったわけだが

求めてる長さのバーベルは、在庫がございませんでした

昼休み潰したのにね


仕方が無いので、取り寄せて貰うことにしました

2~3km離れた、パルコに入ってるメディストアから

笑う

かなり怠けてます


DVC00153.JPG

やってらんねぇ


手に入れたいって思ったときに手に入らないと、だいぶテンション下がってしまうのです

この間フィルム現像しに行ったときも
すぐ写真見たくて、ちょっと値段高いけど30分くらいで現像してくれるところ行ったら

あ これ白黒フィルムですね~

そういえばそうでした
忘れてました

特殊フィルムだとここの機械では現像できないので、お時間いただきますがよろしいですか?

MA・JI・DE

2週間長いワー

どうせ待たされるなら、安いところ行けばよかったヴ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
当たったガスジッポを一個あげたら

じゃあ交換だ
と言って、オイルジッポをくれました

78年製造のジッポ
来年で30歳ワォ

オイルの炎綺麗でハマりそうです


てかサイト見てたらガスジッポはまだ結構な値段することが分かって、
お古のジッポだけじゃ悪い気がしたらしく

わざわざ買ってきてくれた、ちっちゃいビクトリノックスのマルチツール

貰ってしまった~

赤と緑の線のチェック柄ですごいカワイイワォ

五徳イナフ


さっきジャンプ買いにTSUTAYA行ったら、店内でスケボー持ってる人が居て

ストリートだなぁ

と思ってたら
短大時のお友達でございました


久しぶりに話したけど
相変わらず可愛かった~

いま六角関係に巻き込まれているらしい

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ちょっと川にいって雑魚を
ごそっと

cc752319jpeg

なかなかの清涼感


うぱ君の餌になる運命だけどなっ


日記読んだら
友達がアクエリオンの魅力に気づいてくれたようなので嬉しい限りです頭翅様コスしてくださいv


そういえば
年末ジャンボ買ってしまいました

当たれば人生デラックスボンバー

当てようと思って買うと当たらないもんなんだけどね~

100万欲しいな~
100万有ったらだいぶ楽しめるよね~

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

(ορο)



呼んでみただけです




あれ血じゃないのか~
なんだ良かったガッカリ(/´∀`)-3

ピアッシングは
ピアッシングガンではなくてニードルで軟骨行くと気前よく出るわよ



先週はチーフに帰り際

遅刻すんなよ~
遅刻すんなよ~

と言われ続けたので、今週は遅刻はすれどもチーフよりは早く会社に着くように頑張ってみた

↑チーフも遅刻常習


でも仕事分けたり、采配すんのこの人だから

先に着いてもやることが無いんだゅ




俺ニラ嫌いだから写真もっと小さくしようよ~

ニラ美味しいですよ

え~
なんかモジャモジャしてて★毛みたいで気持ち悪いじゃん




オマエは股からニラが生えとんのかい



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
忘年会のため年末、本社のある富山へ行って来ます

社長と初対面

新入社員だもんで拒否はできないんですが


行 き た く な い


遠出嫌い…

加えて泊まる部屋がもし1人部屋じゃなかったら、ストレスで白目向きますけど


翌日は観光名所にでも行って、1人を楽しんで来ようかな

と思ったはいいけど
富山の観光名所って何だろう

特産品はなんですか?

スタンダードなお土産はなんですか?

そもそも富山県は何処なんだ
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]