忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やること無いとか何カ月ぶりだよ
ウヒャー

定時で帰れるよろこび


せっかくなので
帰りに根元の髪色を直しに行こうかと思う

なにか色加えようか悩むけど
どうせ痛んでるから何色入れたって2週間でキンパに戻りますけどネー


夕べは仕事帰り
うっかり人んちで爆睡してしまったんだが

意外と疲れがスッキリとれている不思議
笑う

そして朝帰ったらにゃんこ先生に怒られました という

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

トータスの美しさから目が離せないお


明日普通に仕事だというのに何故こんなものを見始めてしまったんだ僕はww

いや
癒された癒された


てか今これ流行ってたんですね

最近釣り動画でよく使われてるなぁとは思っていたんだけど
ちゃんとストーリーで見始めると流れが自然すぎてどんどん見てしまうw




ストレスは解消されたが

疲れが大量に残されたな・・

笑う

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

そんな汚い物を見るような目で見ないでくれぇぇ

言われてもぉぉ


全然大丈夫ですすすすs



会社の人に
ずっと探し求めていたドアラの師匠映像をもらいました

まさかこんな身近に持っている人が居たなんて!

うれしいー

「ドラゴンズファンなの?」

「いいえ ドアラファンです」


清原が引退して
現役野球選手で知ってる人ひとりもいなくなったよ


てか
2人ともキンパのうちに魅に会いたかったのに叶わずションボリ

ごめんねぇ

今月は色々諦めている僕です



残業代で新しい携帯でも買おうかな

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ハァハァ
とうとう犯罪を犯してしまったお



というわけで
先日初めて自分以外の他人にニードルをぶっ刺してきたわけだが



自分痛くないのに
アノ感触が手に伝わってきて面白かったけど


静脈騒動思い出すからちょっときもちわるくも・・w



崩壊した餃子像見に行きたいんだけどひまがねぇなぁ



そういえば
夕べタバコ買いにコンビニ入ったら
店員がやたら私の顔をちらちら見て居たんで

え・・まさか?

と思ったら本当に身分証提示求められたw


私まだ行ける気がしてきた

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

(;^ω^)


なんという原作レイプ
カイジDS


利根川先生のうめき声にワロタw



気付いたらブログだいぶ放置していたようですね

でもここ1ヶ月もし書いてたら
会社の愚痴ばかりになっていそうだったから、かえって書かなくてよかったかも

笑う

いやぁ
来週がこえぇー

今日とか、休日出勤して結局待ち状態とかイライラしますな

まぁ昨日昼ごろ帰ったから別にいいんだけど・・w



キンパにしました




こんなのが外でタバコ吸ってる会社ってどうなの

夜中まで電気付いてるし

近所のお宅にどう思われているのか気になるところです


でもこんな格好で出社出来るんだから
有り難いですよね

夕方の駅前なんか
スーツの野郎がわんさか居て吐きそうになりますよ

本当前世にスーツと何か有ったんでしょうか私は


そうそう
友達がおめでたっぽいんだが

こういうことはっきり言ってくれない人なので決定打に欠けるのだよ

とりあえず
母子共に健康で事が済んでくれることを願っておりますよ

あと子供にアニメキャラの名前付かないことを切に願っておりますよ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ここどこww


いやぁ
完全に道を見失いましたな



なんか風が冷たくて
外に出てたくて
家帰りたくなくて

寄り道したコンビニで隣に駐車してた男の横顔がすごいもう似てて

抑えきれずに僕はそのまま北上を始めたのでした



笑う



でもさっき大宮の矢印見掛けたから、途中から南下してたかもしんない


↑方向音痴



いい加減帰るの面倒になってきたお

眠いし



でも明日はお友達と約束が有るので帰らなくちゃいけない



引き返すか・・


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

どういう状況ww




なんか平気そうだから、網撤去することにしました

てか
旦那が餌食べてるの見たことないんだけど、ちゃんと食ってんのかな・・

まさかひかりクレストキャット嫌い・・?
こまるわ

うちこれ以外出ませんよお客さん

フグだって喜んで食べてくれてんのになぁ

フグは水質環境が整うまで、餌をあまりあげないように心がけているんだけど
ちょっと飯抜くとすぐ体がすごい小さくなっててうけるww

どうなってんのこれ

餌あげると今度は、食べた量の何倍にも腹が膨れるんだよね

体の表情豊かだよね



これかねぴーね

怖いね



延期になった宇都宮花火大会にアポ無しで誘い出した上、会場に辿り着く前にフィナーレとまさかのアンコール花火が上がって(この間爆笑)

まぁ間近で見れたっちゃ見れたんだけど不完全燃焼だったんで、お馴染みトライアルで花火買って公園でパァーッとやってきました

連発花火を手に持って発射したのはすごい楽しかったよありがとうv

あ ビニ傘あげんの忘れた

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
金曜日カネPと遊んできました

中1のとき同じクラスで

7年後成人式で再会

そして昨日が更に3年後ですね

笑う


変わりすぎてて本当に誰だか分かんなかった~


で一緒にスカイクロラ観てきたよ~

登場人物がタバコすごい吸うから、なんかもう私も吸いたくなって困った

笑う


そんで今日は魅とデートv

可愛すぎてこまるー

私の男に対しての潔癖ぶりに意外と言われて意外ですww

いや
本当にイイひとが居たら付き合いたいと思うけどね(何様w



最近やっとネット上の私の個人情報もキャッシュ含めて消えてくれたみたいだし

暫くは男のことは忘れて平穏に暮らしたいですな



お姉ちゃんを駅に迎え行った後、ゲーセンでアクエリオンを「ちょっとだけ」打つつもりが、予想外に当たりが続いてなんか申し訳ない状態です

どうしよ
でも確変放って帰るのもしゃくだしな・・







-その後-

近くにいた兄ちゃんに台ゆずって帰った

笑う


当たり分で抽選引いて、300円分の商品券8枚もらいました

300円使ったから2100円もうけ

なかなかじゃないですかね

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


UFOキャッチャーの景品で置いてあって



「超大好きー!!」





深く考えずにゲットしてしまったのは土曜日のお話











ふぐ。





ネットで調べてみたら、最近ミドリふぐを景品にするの流行ってるみたいですね







水温計に興味を示したようです

すごい上下運動激しいお魚だってわかったお







あと重大発表デス



ミテルくん、女の子でした



笑う





全然気付かなかったじゃないか





てか

なんかフグ飼い出して変な勢いがついた









ミテルくんの

旦那さん





・・・カッチャッター!









仕事終わるころは完全に店終わってるので

昼に取り敢えず買って、会社に持ってったんだけど



かわいすぎて仕事が手につかねぇ・・っ!







マーブルカラーは随分と魚っぽいかんじだ





そして旦那の到着を待つ嫁↓









旦那さんを受け入れるために大きめの水槽に変えてみたんだけど、この圧倒的存在感はなにかね





そして投入~







改めて体格差すごいことに驚いて慌てて網挟んだww



でも旦那さん時々網の隙間からミテルくん側に行ってるみたい



足喰われないといいけどね(←



あと旦那さんも女の子だったらバロスww


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「取り敢えず来てみたは良いけど、やっぱダメでした。吐いて良いですか」

「帰れ」


連日の無理(残業+ゲームで夜明かし)が祟って、自宅に舞い戻るなり僕は死んでしまいました



いうわけで

今日は昨日の分を取り戻すべく休日出勤しております

会社に私しか居ないので
かなりフリーダムです


えず!そのとおり
ワンセグパックでございますよ

これで今日みたいな日に、テレビを見ながら仕事が出来るってもんです
笑う

電波があんまりよくないから綺麗に写らないけど、DSのワンセグよりは綺麗だと思うよ
笑う


てかいろんな人にメール返してない・・
すいませんです・・

毎日家に帰ったらモンハンやる気力しか残って無いんです・・

だれか一緒にモンハンやろうぜ・・


正直、休みが確定してないから返事出来ないっていうのもある
笑う


entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]