忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やはやは


ドリエルと同じ成分であるというレスタミンが
前者と比べて格段にお安いという情報をネットで見つけて

さっき買ってきました



おとなしく眠りたいのです


供養とかアホスww

はなへしおりたい



ボーダーってよく聞くけど
どういうものかは全然知らなくて

ふと調べてみたら
自分当て嵌まり過ぎワロス


結構勇気出してそのこと伝えたらフーンて言われた


フーンて!



今日は晩御飯要らないって言われたからもう寝よ。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

してみた


笑う



紙一枚で
名字が変わるんだぜ




あと月曜日手術してきます



念願の退職をしたので、おもっくそ遊ぼうと思っていたのに
人生ウマく行かないもんですな

精神力も体力もお金もザックリ持って行かれました

術後訪れるであろう喪失感がいまから恐ろしい


まぁ
自業自得といえばそれまでで・・・www


なんか色んな人と連絡途中でぶったぎっててすいません

落ち着いたら連絡致しますーm(_ _)m


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

オクラの種みたいだったのが
徐々に半月状になり
ウーパールーパー簡略版みたいな形になってきましたきもいー


この時点で形変わってない物は
残念ですが無精卵だと判断して捨てましたが・・




それでも50個超は残ったぜウハウハ


ホームセンターなどの観賞魚コーナーでも子ウパが出始めて、所構わずリフレッシュタイムですよ
よい季節です



かわいすぎるー


これが春半ば頃には
うちの水槽に50匹・・ゴクリ

想像しただけでテンション上がって暴れそうになるお



↓水槽内に張った藻を食べてくれると店内POPに解説があるエビですが



いつ見ても藻ではなく魚を喰ってます
今回は集団で囲って1匹のネオンテトラを貪ってました

なんという地獄絵図


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


確かに有ったことをここ数日でかなり実感しました


自分で実感したことにも加え

寝ながらもかなり狂暴化してたらしいww
申し訳ない~


まぁそれが分かっただけでも今回は良しとしますです


・3・)ふぇふぇ


でもこっちはどうやら体に合ってるっぽいから助かった


更に嬉しいことに
パキは太りやすくなるらしいが
ルボは逆に体重減るらしい


食欲が落ちるってことだろうけどね~




ふんばるデコポン


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

朝マジで体動かん・・



昨日帰り際上司に

「吐き気~とか言って明日も遅れないように」


などと言われて緊張してたにも関わらず
今朝もベッドの上で11時を迎えてしまってwww


結局お母さんを利用して会社に電話入れてもらい
体調不良休暇を決め込みました
笑う


まぁ今日休んでも
金曜日出勤することになるだけなんですが

笑う


取り敢えず来月辺り会社は辞めて
1ヶ月くらい休もうかと思ってます


ボケボケしたのち
たまったゲームでも消化しようかにゃ



金は欲しいが
色々保たん

(ノ3`)クスクス

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

セブンイレブンのマスカットジュースが
とてもウマいのだよ




最後にゼリーがドッチャリ残る切なさがたまらぬ




ホワイトデー

首輪貰えなかったんで自分で買いました


カンセキで

笑う



そしたら
鎖を買ってもらえました!!
笑う


繋いじゃってぇ
くださいよ〜


りんきに付けられたキスマークは
気付かれなくて
ほっとした反面つまらない
笑う



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

寝付き悪くなった・・
笑う


布団に入って横になってるのに
2時間以上も目がギンギンとか

眠たがりな私にしてはかなりの異常事態です


寒いから眠れないのかと思って
ヒーターつけてみたら
間もなく部屋が暖まり


めでたく
ミテルくんが産卵したのでした


めでたい!



たまご〜
たっぷり


オクラの種っぽいすね。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

し・・心臓にキただと・・
あがががが


合わないみたいだと言われ
ちがう薬もらったけど


えぇいうっとうしい
もうやめます(早

支えてくれる人もいるし
薬に頼らんでも克服してみせるワー



夕べは飲まなかったんだけど


今度は断薬症状だと・・
あががががが

薬で遊ぶなっつーのね


パキなめてたわー
飲んでないルボはどうしよう


何かあったときのために取っておこうかな

即効性の薬じゃないから意味は無いんですが・・w

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

UZEEEEE!!



最初よりかはだいぶ落ち着いてきたけど
以前の方が健康的な身体だったきがす・・w



そして
食欲が無いのに
体重が減らない不思議

笑う
笑う



でも一応
肝心なところでは効果を発揮し始めた感じがしなくもない


かも?


むぉん!




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



すいません
悪ふざけです


え?いや
感じるマンゴーは流石に・・


entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]