忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
先週、無事職業訓練webデザイン科卒業しました~
いぇー

会場に着いたらもう卒業式終わってたとか最強すぎるお


3か月
短かったけど楽しかったです

ありがとうございました
ありがとうございました


身についたことと言ったら
tableタグの使い方くらいなんですけどねww


あ~
あと散々バカにしてたニコニコ動画のプレミアム会員に

とうとう登録してしまいましたサーセンw(^ω^)


一般会員との違いがいまいち体感できません隊長


とりあえず市場の商品画像にコメントを流す作業でもしようかと思います


skypeとtwitterのIDもトッタヨー

まず何したらいいんだこれ


全力でつながり募集中。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

旦那さんの
頭抱えて10時を迎えるー

20冊で延滞料1000円ー


(゚Д゚)



昨日は
久しぶりに大塚やというラーメン屋さんにすごい行きたくなって

学校の友達誘って行ってきました




うまいっ
うまいよ大塚やっ


手打ち太ちぢれ麺最高デス



そうそう
あいほんのカバーを変えたんです

ガチャガチャしたものと一緒に入れても
画面傷つかないからいい感じです





私のあいほんは
USIMカードの部分に段差が有る個体だったという悲劇が発覚。。


カバー閉じる時に引っかかるので


爪やすりで角落してみましたーっ


多少いい感じです


よかったーっ
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

とうとうネコをボールに乗せることに成功したー!!



今日は何かいいことありそう・・っ(゚∀゚)


思った矢先

友達に頼んでいた「アッー!」着信音データが届きました~



mmfファイルだったから
メール開いた瞬間不用意に部屋中に響き渡るアッー!in深夜2時www


本当にありがとうございました



さっきツタヤ行ってきたら
20冊1000円フェアみたいのやってたから

今週末は暇つぶしに困らなそうだぁぁー


20冊1000円なんてお得なことされたら
ネカフェ行く機会益々減りそうでs


ちょっとさみしい



金にはかえられんすなぁ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

で、あって
決して怖いものが好きというわけではないです

笑う



一時期ネットでグロ画像探しまくってた時期もあったけど

誰もが一度は通る道!
だと おも!



「まとめサイトのこわいコピペ、
見終わるのに一週間は掛かりそうです><」


「そんなもん読んでないでダイの大冒険を読め!」


たしかにこんなん読んでると
被害妄想は確実に肥大化しそうなので


明日にでも借りてきて
ダイの大冒険で気分を高めつつ
そして下げつつ

しようと思います(`・ω・´)



そういえばこの間
外でタバコ吸ってたら

落とした灰にまだ熱が残ってて、
地面に生えてたコケが焦げてジュワッて言ったです


ウワァー
ごめんお・・コケごめんお・・
(´;ω;`)


って思って焦ってたら
なんかイヤなにおいがして


ふと確かめたら
私の髪も焦げてました。


コケの呪い!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この画像を今年初の記事に載せればよかった



がしょぉ~ん


髪型を変えました
ネカマヘアーです


いまのリアル髪型に似てるから
コスにもちょうどいいですね

笑う
笑う



あぁ
でもチチが足らんかも



そういえば
iPhoneとパソコンでは
アメブロが閲覧出来ないみたいです


よかったな私のG'z one
君にしかできない役目が残っていたよ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

むりっした。
むりっした。


笑う




領収書出したくねぇなぁ~

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



訓練校の出席日数がやばいので
昨日の欠席が
自己都合扱いにならないようにするためにも病院へいくデス

ええ工作デス


近々病院行きたかったから
ちょうどいい機会だったですけれどねねー


内科経由作戦を決行しようと思って
おっきめの病院いったんだけど

失敗したした


仕方がないので
1年前お世話になってたところに電話したら

混んでるけど
なんとか今日の昼過ぎに診察予約を入れてくれるそう


やはり病院は再診にかぎりますなぁ


SSRIを処方されないように
お医者さんの誘導に気をつけます


笑う


あれはマジ勘弁デス
キライデス

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今年もよろしくお願い致します~


テストも兼ねてiPhoneで書き込みしてみようかと思ったんだけど

文字打ち慣れない端末だと文が全く思いつかない不思議



ここから普通にパソコン打ち

笑う



昨日は短大の同窓会してきました

集まったのは4人でした
すくないお


でも2~3年ぶりの友達とも会えたから
よかったです


みんなと会えたのがうれしすぎて
舌が焼け落ちるところでした←鷹のつm


てかみんなお賽銭やめてくださいwwww
困ります困ります

もう返してくれって言われても
夕ご飯資金に消えたから返せないんだからねっ


ソイジョイウマー


同窓会名物露出狂も
例外なく現れて

春の訪れを感じるのでした



あいほんの写真加工アプリ
たのしいおーおー

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

クリスマスは
丸ごとの鶏をオーブンで焼きました

写メ撮って載せたかったけど
想像以上にキモくしか写らなくて断念ww


ケーキも食ったぜ~
旦那さんと食ったぜ~



非リア充どもみたか
これがリア充のクリスマスじゃぁぁぁ


そして
自分へのクリスマスプレゼントとして←



アイホン!
契約シチャッタ

これまじでたのしいです(^q^)


無料アプリで十分楽しめますね


とりあえずiTunesの楽曲整理と
フリック入力の練習したいと思うです



@みいるへ
秘宝館は那須辺りにあるお~
やらしい人形や大人のおもちゃが豊富にあります
笑う

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は旦那さんがクライアント先との忘年会だったんだけど

2次会はキャバクラで
3次会はゲイバーに連れてかれたらしく

午前3時頃帰ってきました


ドラマの中だけの話かと思ってたけど
2次会でキャバクラとか本当にいくもんなんですね(゚д゚;)


隣座るくせに話せないキャバ譲とか
マジで邪魔とか言ってて


ウハァ・・私の知らん世界だ・・


と思ったりなんだり


うちらの1時間忘年会とは
えらい違いですな

笑う

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]