忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

住み心地はわるくないです

screenodin085-2.jpg

ここで頑張ってエル貯めて
ガラスの靴過剰するんだだだー


PR
”監獄に住み始めました”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

6まんえんを手に入れた!
雇用保険ありがたや!!

でも6まんくらいで豪遊できるわけでもないので
相変わらずネット上へ遊びにでかけるのです


”働かずして”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この間
やっと会えました

みんな大好き緑色の200系・・・っ

090922_2054~010001.jpg

”緑色の200系”のつづく
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

双子ちゃんできましたー

screenodin065-2.jpg

まぁゲームの中の話ですけどね


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

screenodin035-2.jpg

おれがジムリーダーのみてるだぜ!


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「おいおいおい・・・どういうことだwwwww」


その声に振り向くと
そこには今回まさに待ち望んでいた200系K47編成のひとが居て
そのまま、まるで僕らをあざ笑うかのように
あっという間に反対車線を走りぬけて行ったのだった

090906_1346~01.jpg

当然撮影は間に合わず
折角なので普通の色の人撮ってきた


相性悪いとは聞いてたけどオマエ嫌われすぎだおーおー#


あと
旦那さんめっちゃ頑張って撮ってたから
SS待ち受けにしてあげた図

090910_2241~010001.jpg


へぇぇ~
こういうのが好きなんだへぇぇ~


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

SH-06A NERV欲しさにdocomoに移ろうか本気で迷っていたんですが
迷っているうちに予約台数2万台締め切られたっぽいすね

EVAファン決断早くて怖いわー


店舗販売は残り1万台。
こら無理ですな


でもいいんだっ
ちょうどお金なかったしっ

初号機モデルだったら欲しかったけどNERVモデルとかそんなの全然うらやましくないんだからっ


・・え?
なにこれ
初号機の足モチーフのスニーカーとかマジ欲しいwっうぇwww



てか
PSP GOってなんですか

もう~ん!!!


だ・・・ださーっ



USEN?


最初はgoなんてネタかと思ったけど
どうやらホントっぽいですね


でも3kから4飛ばしてgoなのかと思ったら
4kはまた別で作ってるらしいです
よかった・・・

本当かどうかは知らないけども


goはUMDが無い時点で誰の目にも失敗が目に見えてますが・・
いったいどうなるのか

たのしみっちゃたのしみ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

おっおっお






やっとヤマタノオロチ倒しました


スサノオカコイー
弱さと強さの間で揺れている男は萌えますな


剣に花がポコンと咲いた瞬間
初めてシロよりおっさんが好きになった

けっこう感動した

笑う




あと最近またボカロ聞きまくってます

ルカのダブルラリアットすごいすき・・・


ダブルラリアット powerd by ピアプロ



まぁ
一番好きなのは歪音エナなんですけどww

メルトのカバーはすばらしかったですね
ケツドラムパーカッション秀逸すぐる

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちわ
主婦です

笑う


そろそろ飽きてきました

バイトとかしたいけど
失業保険勿体無いから@3ヵ月はこんな調子かしらね



暇だったらレベル上げといて



旦那(ウパじゃないほう)に言われて
いきなり廃ウィザード預けられても・・・こここわい
リビオこわい



ワンダーグーのコスメコーナーの入浴剤の棚に明智が居たから
純粋な僕は「わーい」とその場に駆け寄ったんだ





こんな罠だとも知らずに・・・




とても人が良さそうですね

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]