忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

3Dやばい!
目が幸せすぎる!!


ディズニーランドの
3Dシアターアトラクションの存在意義が薄くなりそうデスネ。。w

+300円でこんなすごい映像を楽しめるなら
全然安いです


空とぶじいさんとアバターも
観に行こうと思います


・・・空とぶじいさんて略し方本当笑うからww


あと
アンサンブル・ベルリンのコンサート聴きに行ってきました



ベルリンフィルオーケストラの
室内楽やる人だけ集まった楽団らしいです


でも目当てはこの人達ではなくて

今回の曲目で
一曲だけフジコ・ヘミングと共演するっぽいから
それだけ目当てで8000円払ったんです
すごいだろ


そしていざピアノ協奏曲が始まると
舞台は一瞬にして


フジコ氏によるアンサンブルベルリン公開イジメの場と化したのでした
(´・∀・`)あわわ


フジコさんが自由にピアノ弾きすぎて
リズムについていけない管弦部隊の演奏が

ぐだぐだに・・

さらには完全に管絃の音が止まったり・・


もうやめて!
アンサンブルベルリンのHPはもう(ry


これはこれで面白かったけど
8000円の価値は・・(´・ω・`)しょんぼら


と思ってたら
協奏曲の演奏終わってからフジコさんがまた舞台袖から出てきて

ソロでピアノ演奏をしてくれたのです
3曲も!
てかラ・カンパネラー!!!


まさか聴けると思ってなかったから
本当に感動・・

生ですよ生・・・


グダグダ演奏のお詫びだったのかな

もうけたっ
本当に行ってよかったです


フジコさんが下がってからのベルリンフィルは
それはもう生き生きとしていて
素晴らしい演奏でした

笑う

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先日は特別な日だったので
久しぶりにデッドベアを買ってきました~

でっかいメーンマン
メンマと名づけようず



手持無沙汰な時用の
抱き潰し要員ですうぁ


買う時に旦那さんに
「5000円!?EF75買えんじゃん!!」
などと言われましたが

あなたが鉄道模型を買う度私も
『ちっさいデッドベア2匹買える・・』
等考えておりますので
価値観の違いなのです


俺はそう考えてる。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

国道121号線を
ひたすら北上する旅2009


みたいなことを
やってきました


鹿沼の杉並木を
初めて通ったよ



こっちの杉並木が
世界最長だとしてギネスに登録されてるらしいです

宇都宮からの日光杉並木が一番立派だと思ってました
本当にすいませんでした

”R-121”のつづき
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
ほしいー
これほしいー



ジオは主食なのでもってこいです
材料あつめるです
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先々週から
職業訓練に通っています
(`・ω・´)キリッ

webならっております



近々
授業内容を忘れないようにするためにも

放置している携帯のHPを消して
パソコン用のHPでも作ってみようかと


思っているけど思っているだけで終わりそうな予感がするけど思わないよりはいいと思うです


それはそうと
先週はROが経験値2倍でしたね~

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

土曜の昼過ぎ
暇すぎて久々にピアスあけまし~た~


ニードル握るの何か月ぶりだろうw



右開けたことないから感覚わかんなくて
すっごい曲がった~

でも開けたてのピアスってなんか心地よいよなっ


あとこの間
半額に釣られて可愛いワンピを衝動買いしてしまった~

うは~可愛すぎる~



でも季節がら着ることもなく
そのままタンスにしまわれるのでしたはっはっは(´・∀・`)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今朝
首肩の寒気のストレスに耐えかねて
久々に目から水が止まらなくなってたら

1人にしておくのは危険だと判断されて
旦那さんに実家強制送還されますたw

あうあう


最近ずっと平気だったのに
急にどうしたーって言われてもー
自分でわからないから説明できなぁーい


取り敢えずにゃんこ達から
和み成分を摂取することに致しマス



ぶーん


115けい

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ツーショットが一枚だけあったので
載せときます



笑う

もうROはやらないって断言されてしまったから
このショットは永久保存版ですよ!!!


あと
パソコンの液晶が病気みたいなので入院させようと思います。。


で、この機会に
やっとROも飽きてきたからちょっと控えめにして

オフラインゲームたしなむです

ガノトトス倒さなきゃ

ポケモンも
ピカチュウ捕まえて満足放置してしまったから
一応クリアしなきゃ・・・w


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

よい旦那さんを持った・・と思う秋の午後



クリスマス先取りじゃーうはははは


あ そうそう
この間久しぶりにカラオケ行ってきたです


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

電話料金払い忘れでネットが出来なかったのですが
振り込んで一週間経っても回線が復帰せず

おかしいと思って色々調べたら原因はLANケーブルでしたどんまい

家でパソコン出来ない状況の時に限ってお譲光っちゃうしね~
ss撮れなくて残念だったよでも本当おめでとう



ss撮れる環境に戻ったので
早速ロードオブデス様と記念撮影してきました

screenodin092-2.jpg

・・・名前は聞いたことあるけど初めて見ました
どこにいる人なんでしょう?

死んだ深淵みたいなかんじがすがす


”ネット復活したした”のつづきはこちら
entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]