忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

自己責任DAAAAAAA!!!




うわぁぁぁぁぁ
脱獄の証

cydiaアプリを手に入れたぞアワアワ



一昨日リリースされた
spiritというツールを使用させていただいて
iPhone-3GS新ブートROM(OS3.1.3)脱獄完了しました


作業自体はワンクリックのみという
簡単すぎて逆に怖いくらいだったです


とりあえずWinterBoardで背景変えたぜっ




他に何するかは
これから考えるぜっ

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私が脱獄出来たら使いたかったアプリと
内容がめっちゃ被ってるっていう・・

のんー!



でも4.0のリリースは夏で
3.1.3対応のJBツールリリースは4月中っていうから

比べる意味でも挑戦してみたいですです


とりあえず3.1.3のSHSH保存して
いざという時のダウングレードには備えたのでっ!




サァ
イツデモコイーッ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
この間の週末は
東京に桜見に行ってきました



これがその時の写真です
かわゆいのう


それはそうと
最近気力といった気力が全く起きなくて

バイト探さなきゃいけないと分かってはいても

職業:ニートとして貯金を食いつぶす日々・・


このままじゃいけない!

ということで
iPhoneをJ/B(脱/獄/)させようと色々調べ出したわけなんですが


3GSでOSが3.1.3だと
現状まだ可能なツールがリリースされていないようでした。。


しかも
私のは新bootROM(JB対策されたもの)が採用された後のiPhoneなので

バージョンのダウングレードもできないそうだ!


ちきしょぉぉぉ
3.1.3出る前に踏みきってればよかったぁぁぁぁ


でも
ツールの開発は成功しているようなので

リリースを待つです


このツールを開発した方、
iPadでも試したところすんなり成功したようなので

期待が持てますなぁ


ネット上で見た、ギークな方々の意見をみると
OS4が出るまではリリースされないだろうという見解がほとんどでしたので

もう少しの辛抱でしょうかっ


はやくwinterboardつかってみたいんじゃ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いや、ここは敢えて「ウェルシアさん」とお呼びしよう



ス テ リ 普 通 に 売 っ て た



もう遅いけどなっ
なんやかんやでステリ剥がしてしまってから一週間程経ってるから


も う 遅 い け ど な



ざまぁミソ漬( ゚Д゚)、ペッ

( ゚Д゚)、、、ペペペッ


みんな大好きばんそこコレクション



薬は先週から勝手に止めちゃってて
伝えてどうなるかと思ったらきたよ

限界量きたよ


パッケージこんな色なんだ
ヘーヘーヘー(((;´゚3゚`)ヘーヘーヘー



私がお世話になってた先生
院長だったんすか

一年越しの真実。



あと
久しぶりに化粧品を買ってきました

え?
それはもちろんウェルシアさんでね!


何年前に買ったかも分からんビューラーとも
今日でお別れです

何より今日は
これが買えてよかった



これ大好きナノー


キャップに納めたが最期
引っ張り出せなくなる長さまで使ってたから

やっと心にゆとりを持って
目を濃ゆく出来ます



iPhoneのアプリ整理してたら
使ったこと無い画像編集appが有ったよ



風貌も相まって
まさに戦時中

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

女子高生かっ
というレベルでお揃が増えていく不思議

笑う

やっぱり細いと
オイルなくなんの早いすなぁ・・


昨夜は旦那さんに、

中身出てんじゃねぇかぬってこぉぉぉい
自分でしたことなんだから自分でなんとかしなさぁぁい

と言われてしまって


病院いってぬわれるのは怖くていやだから
ステリストリップなる、優秀なテープを入手しようと思っていたら

滅多市販されていないと知り

しぶしぶ病院行ったす


そしたら傷口があんまり奇麗じゃないからぬえにゃい(ばい菌的な意味で)言われて
結局ステリ貼られたっていう!

家出る前に怖くて畳の上に倒れこんでいた時間を返してくれ!


帰り薬局で
化のう止めとおーいお茶もろたぁー

なんで化のう止め必要になっちゃったのとか聞くなやあほがぁぁ
おまえは処方箋どおり薬出すだけだしたらええねんむがぁぁぁぁ


ちきしょおお
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

今日は
キャッシュからswfをいただき
swfからmp3を取り出す方法を覚えましたっ
(*`ω´)意外と簡単だったっ


あと
動画サイトから落したflvの
mp4への変換がうまくいかなくて

昨日夜ずっと頑張ってたんだけど

結局最後に
CravingExplorer様が

対応動画サイトを増やすスクリプトを配布して下さっているということが判明し

私の3~4時間がパァに


パァ(゚∀゚)


デスクトップがぁぁ
色んな変換ソフトでいっぱいになってしまったぁぁ



大丈夫です
大丈夫です

個人的に楽しむ範囲内で
利用しているので大丈夫ですええ


どうでもいいけど
久しぶりにデッドベアかったお


ゴーグルがかわいいACEくんです



安っぽいマグも安かったので買ってきました

この安っぽさがたまらぬ



・・今新しい就職先探してるんだけど
なかなか良いとこ見つからなくて

JR駅で券売機の案内するバイトが楽しそうなんだけど

ピアス外さなきゃになるだろうしなぁ・・


ピアス外すなら
代わりにタツーいれたいなぁぁぁ


ふたりのイニシャル合わせてWJとかいいよね//


WJ・・?

って組み合わせどっかで見たことあr



・・・ハッ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この間奥羽本線峠駅に行ってきましたー
峠名物ちからもち が!食べたいが為にー



時刻表やばい



雪がすごいところなので
駅構内すごい守られてりゅ


あとスイッチバック跡


スイッチバックには興味ないけど
歴史的な雰囲気がよいですな

そして念願の力餅・・!
生売切れてて冷凍物になってしまったけど買えました!
写真撮り忘れました!

うまかったです
いってよかったす


あと
生粋の栃木人のくせに真岡鉄道のSLに乗ったこと無かったので

誘われてこの間の週末いってきた~



けむりすげえええ(`∀´)
たのしいいい

一生に一度くらい
乗っといて損はなさげなり



ついでに今私の中で熱い115系湘南色



色がかわいいよね

鉄詳しくないし
好物でもないけど

この色の組み合わせは
すきだっ


ホッコリしますのう

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

使わなければ貯まるものなりぃぃぃ!!

うわぁぁぁぁ
残高見るんじゃなかった速攻でフェスタに遊びに行ってしまったwww


ここんとこずっと節制してたからなぁ・・
うはうは



みよ
このタグの山


服買ったら
お外に出る気力がもりもり湧いてきただす


そして
駐車代を払いたくない心意気でヴィレバンをうろうろ


結果買ったもの

やそー


笑う

きもいけどみてしまう


でも駐車代かかってなかったら絶対買わなかったお品物
笑う

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

みんな存在に気づいてるくせに無視すんじゃねぇおおおおお
倉庫にいくらでもゴミあんだろうがよこせおおぉぉぉ




せちがらいですねっ


でも3人の優しい人にも出会えて
援助してもらうことに成功しましたvv

もしurdrの裏板が存在したら
私晒されてると思います
本望です

笑う


というわけで昨日は
私の無理な御誘いの元、知らない鯖に行って友達と2人で遊んできたんですが

お金もなく
頼れる人も居ないって新鮮で楽しいww

かさのさん付き合ってくれて本当ありがとうございました~
そしてこれからもよろs(ry


とりあえず防具どうにかしないとなぁ・・・

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この写真を見て
お察しくださいという私の気持ちをお察しください。



天敵(みてるくん)が居なくなって
以前より足付いて休んでることが多くなったw


それはそうと
iPadがすごい気になるんです




でっかいiPodタッチみたいな感じ


いいなー
ソファに座りながら使用してみたいー

うちソファないですけど。


彼が言ってた
appleから出たらしい液晶のペンタブって
これのことだったのかなぁ



ペンタブっていえば

欲しいな~ってずっと思ってた
ワイド対応のペンタブ買いました

宝の持ち腐れですいまっせ(´・∀・`)

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]