忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

やっぱり自分のパソコンの方が
やりやすいのかもしれない




どんだけ必死なん自分ww



なんか最近
コスプレやりたくてしょうがないです
笑う

でも
やりたいジャンルがないっていうお約束
(´・ω・`)いやんいやん

だれか
私に似合いそうなコス見出してくださいムフゥーッ



それはそうと
はとかわいいよはと



トナカイの生産物が肉なのには泣けたけど・・;;

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

excelデータで270MB↑ってwwww


私のノートにかかれば
こうなるのは当然のことで



(応答なし)


笑う


だってまずデータ開き切るのに1時間だぜ!!


暇つぶしに拾ってきたけど
逆に余計暇な1時間になったです
ごっつぁんです


今日は訓練校帰りにおともらちとカラオケ行ってきました

やらないか
まさかの再現率


いやてかまじで裏声うますぎです
ねたましや


やつに何かで勝って優越感に浸るためにも
ぼく、これからMikatypeのプログラムを拾ってくるよ

卒業までに250文字達成できたら
北海道に土地買って下さい

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

こんにちわどうも僕です

一時的に
auとソフバンの料金体制に大変詳しくなってます


携帯買う前って大抵そうなるよね


昨夜は空とぶじいさん観てきたよ!


みいるが開始10分で泣くとか日記に書いてたけど
まさかそこまd・・(;д;)ぶわっ


みたいな感じでした


てか
ダグのはなかわいすぎだろぉぉぉぉぉぉ


次観に行く予定の映画はのだめデス
あねさま
がんばって原作全巻読破しといてね
笑う





ぼくらの次で最終巻!?

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ふとポタを開いてみたら
この間メモしたアマツが残ってたので

モンクで畳3Fいってみました


あ・・・
これは・・・



いいかも・・



人もめったに来ないし
しばらくモンク稼働するときは
此処になりそうです


なにより
カブキすきだし

笑う


あと
この間ギルマスさんの発光式いってきました



オーラきれいでうらやま~


転生おめでとうございましたっ
腹筋背筋に目を奪われる日々が続きそうです

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


「なんか欲しいものある?」


「土地」



というわけで
我が家にwiiがやってきましたっ





思ってたより本体ちっさくてビックリした


マリオwiiたのしい(´∀`)

プロペラマリオが救出ゲームにしか見えなくてゆかい




ファンタシースターPやっと買いました

2が中古で3000円切るまでに
クリアするよう努めますので

まっててねっ><




近々アイフォンかう
ぜったいかう

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

授業中の暇つぶし要員として
mixiに舞い戻ってます


コミュニティとかはどうでもいいんだけど
アプリが楽しい~



夕べはスパノビ2人でペア狩りをしてきたです


スパノビの弱さと使いにくさを痛感させられてしまって
使い慣れたモンクを転生させたい欲が出てきてしまったという・・


どうしようかな・・
がんばってしまおうかな・・


ああ・・
でも転生させる気力は
ダンサーに残しておきたい気も・・ウガガガガ


昨日ダンサー
たまり場にお披露目に行って


「なまめかしいだろう?」


と挑発しましたら


「みてちゃんはスパノビの方が色っぽい」


と言われました


なるほど、
彼はロリコンなんだな

と把握しました






ずっと同じメーカーだと思ってた

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

龍神祭だかなんとかっていうイベントで

各地に転送してくれるNPCが居てくれてる今のうちに
転職してしまおうと思い立って・・


やってきた!



ダンサー転職試験とてもなつかしかったです


双子の片割れも、地味にレベル上げてくれてたことが判明して
ちょっと感動~(人´∀`)v

とりあえず早くスクリーム覚えたいよ



フォースによって巨大化したポッキーを操り
隣の席のジェダイと闘ってきました



最期は楽にしてやりました

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

うちでは
きれいな風景写真が撮れたとき

最上級の言葉として


具満タンだっ



ほめたたえます


わかる人には
わかるネタ

笑う





でも
8Mピクセルの携帯には
やっぱりかなわなくて

具満タンの称号は
なかなかもらえないです



そういえば
夕べ急に


「きみ時々ハンコックに似てる」


と言われたのです

そそそんな恐れ多い・・・・っ



いわく
目とデコの感じが似ているそうです


そういうあなたは
時々シュージンに似ています

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

午後雨が降るとは聞いていたけど
なんか青空も垣間見れたし

いけるんじゃないかと思って動物園いったら案の定午後から雨だった



くまくま



トラ後ろから



そして今日のお目当て
ぺーんぎーん



カワウソとカピバラもかわいかったけど
マイブーム熱いので
ペンギンのぬいぐるみかっちゃったウッハァ!


ぬいぐるみ好きなの意外って言われてしまったww

意外ですか?
超大好きですけど

笑う


上野動物園の広さが想定外で
半分しか回れなかったので

また次回、西園編として
近いうち遊びいってきま

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ペンギンかわいい~
かわいすぎる~


最近マリンピア松島水族館の
ペンギンLIVE映像が
楽しすぎて浮つく・・っ


10時30分が御飯の時間なので
オヌヌメですよっ


明日はみいると上野動物園に行く予定です
ちょうたのしみー

ペンギン見たいー


でも明日は天気予報だと雨らしいです
雨の場合はジョイポリスとやらにいきます

屋内遊園地だそうです
ちょうたのしみー


まぁ
よっぽどつまらない場所でなければ
みいるとなら何処でもたのしみー



超絶オススメリンク


entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
plugin_top_w.png
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]