忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

いってきたおぉ


鉄ヲタ様と一緒だと
すごい遠出なのに異様な安心感があるお

むしろ不安が無さ過ぎて遠出してる気がしないっていう
笑う


泊まった旅館の屋根からは
つららがたくさん生えてました



あとこれは隠し撮りですウヒヒ




いじらしいのう



翌日は新潟の笹川流れに行きました



初めて見る日本海
ちょっと感動〜

砂が粗いのですね

とても綺麗でした


このあいだ行った那珂湊付近の海岸は
ヒトデ死にまくってて怖かったから

そのショックが今回で拭えてよかった
笑う



そしてなんといっても今回の旅で1番の収穫は
浴 衣 姿
に限りますジュルリ

(*`Д´)しぬーしぬー


和服は
良い。


ちょっ
人をヤク中みたいに言うんじゃねぇー

それはごほうびってことですよね
がんばりますよぅ


でも夏までには間に合いそうにねぇな



牛肉どまんなか弁当はとてもうまかった。

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

出勤したら私の机の上に居たんです

キモいwww




明日早起き出来るように
私にビタミンCを授けてくれるようです


がんばります

たのしみ!!だ!!



あと
しばらく存在を忘れていたHOLGAをとうとう買いました

120FNのさくらピンク〜




やっぱり写真は
フィルムが好きです


現像するまで分からないって
おもしろい



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日は
ただでさえ足りてないときに
採血されたのでフラフラにゃ
((◎ω◎))

手が震えるほどに(笑)


でも
仕事帰りに週末の切符を受け取りに行ったら

レバニラ炒めを作ってもらえたので
少し回復です





レバー超だいすき



今日はお昼食欲が無くて
ラーメンなら食べられる気がしたから
お気に入りのラーメン屋さんに向かったんだけど

結局半分くらい残したうえに
気持ち悪くなってもう半分はセブンイレブンのトイレにボッシュートしてしまいました

チャラッチャラッチャ〜♪


なんか
何しに出掛けたのっていうww


まぁ
そんな日も有るよね〜

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ちょっと遅刻してしまったけど
緊張しながら行って参りました


下ぶくれ顔のやさしい先生でした
よかった



定番の薬を処方されたのでした

笑う


薬には頼りたくなかったんだけどー
仕方ないね(アニキっぽく


ODしないように気を付けようww


てか
ネットで調べたら劇薬指定なんだけど
初診で処方されていいんすかねこれ・・・w


あと
ブログにまだ書いてなかったんだけど

先日はるひが土に還りました




食しか眼中にない
頭が悪い子でした


バカなのは分かってたけど
まさか冬眠に失敗するほどとは・・


親には
アレとの思い出が無くなってよかったんじゃない


なぐさめられました

まぁ
そうっちゃそうなんだけどねー

はるひに罪はないんよね


ありがとはるひ
楽しい日々をごちそうさまでした

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png


しねば


いぃーっ!




どうも僕です(笑)


昨日は
ドラえもんの映画の前売り券を買いに行きました

前売り特典はもう無くなってしまっていたのですが
まぁ買いました


はやく観たいです

去年のヤツも結局まだ観てないんだけど
そんな気になってない

笑う


だってキー坊がwwキー坊がwwwww



あと
レオナルド博士のぬいぐるみキーチェーンがとてもかわいかったので
チケットと一緒に購入


今朝腰にぶら下げてたらお母さんに


『あらっそのクマかわいい!なにそれなにそれ』


かわいさを分かっていただけてうれしいです
博士です


そして腰にぶら下げたまま出勤


やっぱぬいぐるみって
心が和みますなぁ


今日は約2時間の遅刻です

そろそろ誰か私を叱って下さい・・・


本社にはタイムカードで目付けられ済みなんだけどね

はやくクビにしてくんないかなぁ
笑う


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

「理由はわかるよな?(#^ω^)」



はいぃぃ
ありがとうございます
おいしくいただきます



一緒に行ってくれるって言うんで
今日こそ仕事前に病院行ってみようと思ってたのに

泣き疲れて抱かれたまま熟睡サーセンww



落ち着けと言われた辺りまでは覚えて い る よ



にくー
にくー


勘違いでやっちまったものが深い件


オェ



「お兄さんはなぁ、あんたに家は継がせるつもりだったんだよ!」

『そんな・・だってあいつそんなこと一言も・・うぁぁぁぁ!』



的なwww


来週の土曜日は遠出ランデブーだし
平日行くしかないかぁ・・


毎回これが最後って思っててキリがないから
ぼっこぼこになる前になんとかすんぜ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

みぃるの唇もやわらかかったよ〜v
テカテカ(*゚∀゚*)

ロリータ同士でチュウとか幸せすぎんぜ

カスタードケーキ(?)すごいおいしかったよ〜
ありがとう〜


てか今回のライブは客に男子高生が湧いたり
変な男が居て本当滅入りました・・


ビール勧めてくるし
こわすぎる


あれ以上魅が絡まれることがあったら
本気で私の血を浴びせてやろうかと思って
い た ん だ よ


意外に私もけっこう限界でした


という



そうそう
バレンタイン本命の首輪ですが

相手はヲタではあるものの普通の人なので

本当はゴツ太いのにしたかったんだけど
苦渋の決断で細めの2重首輪にしました


そしたらなかなか気に入ってくれたようで嬉しかったのですが



自分に負けて勝負に勝つとは
まさにこの事だ!



みたいなね


お返しに犬の首輪を期待している次第ですワンワン

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

読み終わったらなんだか恋しくなって
アウアウしながら電話をかけたら
池と沼の違いを知ることが出来ました

よかった


そういえば
明日は2/14ですね

今日が13日の金曜日なのは覚えていたんだけど

バレンタインのことすっかり忘れていました


夕べマッキーにチョコを強要されて思い出したんです

まぁそれはどうでもいいとして
本命をどうしようかと



・・・



・・・・



首輪を買い与えたい・・っ!


そして鎖で繋ぎたい・・・・っ!


ハァハァハァハァハァハァハァハァ



全頭マスクも好きなんだけど
そしたら一緒にぼーるgy・・っ


(゚-゚)


落ち着け私


取り敢えず仕事やっつけて
革小物屋さんにいくだ


はやくpdf上がれうんこサーバめ

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png



発売を知ってからずっと探していたんだけど
いろんな店見て回っても全然見かけなくて

くそぅっ!

と腹を立てながら
とうとう私はAmazonに飛んだのでした


カード決済のネット通販て癖になるからあんまり使いたくないんだけど背に腹は代えられんハァハァハァ


首生〜掴み〜♪

ジョニーデップがパイ屋の女主人の首掴みながら歩いてるシーンがたまらなく好きだ!!!


てかDVDにも言えることだけど
作品によって価格が全然違うのってどういうことなんだろう?


スウィニーは1500円で
安かったから今回ついでにコープスブライド(980円)も買ったんだけど

その勢いに乗ってナイトメアビフォアクリスマスも買おうと思ったら398で我に返った貧乏人ですが何か


ナイトメアの値段は本当にさがらんよね・・

何年か前DVDは買ったんだけど
競輪選手を目指していた吉田くんに貸して返ってこないまま音信不通に・・

自宅知ってるから取り立てに行ってもいいんだけどさww
まぁそれもどうなのって感じだしね

愚痴になっちゃったね

さようなら

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

安いから買ってみたら貝印だった


またの名を魅印
笑う



ひー
柄が金属だし余計にコワいww
てかなんかでかくないwww



いや
べつにそういうつもりで買ったんじゃないんだ
本当なんだ


でもなんかちょっと試してみたくなる気持ちも分からないでは

な い で し ょ う ?




・・・



・・・・・・



イヤッ



アッ



ヤメテェェェェーーーーーー!!!






やっぱ無理っした
笑う




あと今チュパチャプスのバナナミルクにはまっています





うますぎワロス

取り敢えず
うちの近所一帯のバナナミルク味は買い占めました


とてもがんばった

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]