忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ブーツ買うお金無くなりました




PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

が目的で街中に行ったんでは無かったので、人の多さに発狂寸前


今回は
なんだかんだでなかなか引き取れないブーツが目的です

これから取りに行くって言う電話を一応しておこうと思って、土曜日曜と何回も電話を掛けたんだけど全く出てくれないので

仕方無しに日曜夜出向いたら
開店時間内なのに店に鍵かかってて店員何処かに出かけてしまっているっていう

定期的に電話を掛けつつ少し店から離れていたら

閉店時間10分前

さすがにそろそろ店に戻ってんだろ
と、再度出向くと

店内電気消えて完全に閉店してますたv



(#゚∀゚`)ふ ざ け ろwww



この限界ギリギリな精神状態で、休日の竹下通りをそのまま横に2.5倍したような道を通って駅に向かわねばならないんですか?

いやですいやです


ふと周りに目をやると
にぎやかな屋台に囲まれて、一人静かに座っている手相占いのあやしいおっさんが居たので見てもらってみた


するとその内容は・・


ちょw
おまえ私がミサンガや神社参りで願掛けてる内容を知っていてなお言っているというのかwww


というような内容
笑う


へこむわ



家帰って
酒飲んでからタンリムのピアス交換しようとしてたら吐いた

スッキリー(*゚∀゚*)




もうブーツは放置するお
内金3,000円はくれてやるお

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

市内に直営店が有ると、この時期すごい有り難いです

といわけでスカート買ってしまった~



同柄のドロワーズも一緒に・・

かわいいー
かわいいよー

ドロワーズ穿いてると自らすごいスカート捲りたくなりますなぁ

俺のぱんつを見ろおぉぉ!!



てか
今年の宇都宮花火大会って16日だったんですね

もろ被りじゃないですか・・

どうやら今年は
花火観に行けない運命なんだぜ


今日の・・もう昨日か
真岡の花火大会もすっかり忘れてたし

これじゃあ浴衣が着れないんです
(´◎3◎;)困ったじゃないか

腐るもんじゃないし焦ることもないけどねぇ・・



今週は美容院に行くの面倒になったんでやめます
というわけで

これです(グロ注意かも




うはw

頭は表面がカーブしているせいも有り、貫通後押し進めてたら、先が全然関係の無いところに刺さって行ってた
血が出るまで全然気付かなかった

この後連結に移ろうと
最近買ってきた新しいカーブドバーベルのネジを外そうとしたら、半端なく固くて本当に外れなくて

まさかこのまま
頭にニードル刺さった状態で新しいピアス買いに行くのかと

すごい勢いで落胆してたけどまぁなんとかなりました



祝★再開通




肉無理してる

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんか最近
右うで一帯にジンマシンみたいな
アセモみたいなん
できてるんです

みぐるしー

なんとういう毒手


なんだろうか
よくわかりませn


てか土曜日のライブ楽しかったー
ってずっと書きたかったのに色々有って気付いたらもう金曜日じゃんね

魅をバックから攻めさせてもらった事をどうしても記録して置きたかったんだよ
笑う


次回の朱ん次セッションは16日!
お盆真っ只中ですね

わたしお盆休みはあるんすか

すべては闇の中


てか
今週末は何も楽しみが無いから平日があんまり頑張れなかったなぁ


と思ったら
取り寄せ取り置きしてもらってる、ドクターマーチンのブーツを取りに行けるんじゃないか

忘れてた


今日は久しぶりに早く帰れたから、デコ開けようかと思ったんだけど
休みの日に美容院行きたいからがまん・・( ゚ω゚)

開けて二日後にクシで引っ掛けられたりなんかした日には、血の涙を流すことが可能になるかと思うんだ


今日はピアッシングに最高のモチベーションだったのになぁ
残念です



多少ストレスが溜まってないと、痛みに耐えられない僕です


笑う

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png
まさかあそこまで曲がるとは・・

先がトランスバース上等と言わんばかりの場所から出てきたよ

即開け直しとか初めてやりました

笑う


でも耳たぶは本当にサクサクで楽ですなぁ

予定通り
続けて2個目開けようとしたんだけど

こっちは純正耳たぶではなくて軟骨が混じっていたようで・・



か た す ぎ



最近本当に手の力無いんだっつーの



無駄な汗かいたー


本当に固すぎて、連結もうまくいかなかったから

ニードルだけ先にぶっこ抜いてしまったので

もう時間との戦いっていうか

自分の治癒力との戦いっていうか


とにかくがんばりました



でも端から見たら
がんばってる姿はかなりアホだと思います



13まであと少し・・



軟骨の罠のせいでもう4時半だよ・・

元気だな私・・


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

届いた~



すごいいっぱいしあわせ~





ステンレス自体の厚みも少ないし
普通に雑貨屋さんのインチキニードルより切れ味よさそうですね


早く2段カットの威力を試したいけど、
ドアラの動画観てたらもう一時半になってしまったから時間的に無理だ


いやぁ
きもいわぁ

なんで彼はあんなに尻がぷりぷりしてるんですかね


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

というわけで
最近かねぴーにメールしてみたんだけど

彼はニーとだったよ



というオチを期待してたんだけど

学生やりながら怪しげなバイトしてたよ


1日で5年分くらい話した気がする


ニコ中(vipper含)ってみんな口調が似てるから、途中誰と話してんのか分かんなくなったオチ


また暇なときメールするわ〜





トイレで置き場所困ったとき
予想外にぴったりフィットで吹いた

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

私がコンビニでバイトしてた頃、マルボロアイスミントはまだ発売して無かったから
今回初めてカートンの箱見たんだけど

なんかかわいい




てか
まとめ買いだけはするまいと思ってたんだけどなぁ
とうとうやってしまったわぁ

今何処のコンビニもタバコ溢れかえってますよね
読みが外れましたなぁ

笑う

お陰様で
もうキャンペーン始まってるのに、ID印刷されてるマルボロが全然オモテに出てこねぇ

いや
他のマルボロは出て来て居るんだけど、アイスミントだけ何故か出てこねぇ



さっき20世紀少年読み終わりました

オッチョがかっこよ過ぎて惚れざるを得ない
そして泣ける

映画公開前に読んでみて良かった~

でも20世紀少年のエンディングは21世紀少年の上下巻だって知らないで寸止め喰らって、夜10時慌てて借り足しに行ったっていう
笑う


そして借りた直後にネカフェ連れて行かれたんだ
140円かえせよ!!


マンガ読む気しなくて
丁度ずっと気になってたSAW4が置いてあったから観てました


顔が覚えきれなくて

本来
「お前が犯人だったなんて( ゚Д゚)」

となる場面で

「お前誰だっけ( ゚Д゚)」


自分の顔に対する記憶能力の無さを恨むよ・・



エンディングがすごいいい曲で感動してたらx-japanでしたなんかすんません


entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

なんでこんな所に塩辛がおちてんだよ!踏んじゃっt・・え?ナメクジ?


夕べは髪洗った後即寝てしまったので
頭が何ともいえない状態になってますです

早く帰って頭洗いたい

てか風強いマイナスイオンドライヤーが欲しい
エクステってなかなか乾かないよね・・

今日仕事早く上がれたら
帰りYAMADA寄ってみようかな



あと
ずっと買いたかったニードルですが

今日は初めて、安さに定評のあるネット通販に手を出してみました

雑貨屋で売ってるニードルは
滅菌処理もされているのか怪しい感じで売られていて1,050円なんですが

ネットで私が今回お世話になったサイト(SMOKE)は
滅菌パック入り6本セットで1,300円でした

あまりの安さに、思わず2セット購入してしまったじゃないか


もうひとつ嬉しかったのが
鉗子が全種類1,500円っていう

これはなかなか出会えるお値段では無いですよ!!

でも
すごい欲しかったけど、どの形がいいか決められないから今回は見送ります

とか言いつつ
近いうち4本セット買ってそうで怖い
笑う


てか、私のもう一つのお目当て「ニードルホルダー」はSMOKEでは売り切れ(値段も高め)だったので
それだけNANAで買う事にします

NANAは面白いピアスも多いからおすすめですよ

うん

確かにおすすめのお店なんだけど
勧める相手が居ないっていう

笑う


ニードルホルダー買ったら
取り敢えずデコ!!

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

日曜日に友達がうちに来るので

金曜日の夜に部屋片付け終わらせるつもりだったのに
ウッカリ借りてきた漫画読みふけって朝6時


ちょっとだけ・・
と布団に入ったらお昼2時

やべぇライブ行かなきゃ

夕飯も済ませて夜10時

あ そういえばアカギがもう少しで読み終わるんだよね


ネカフェに出向いて朝の4時


無計画の極みww


どうしようどうしよう

眠いんだけどどうしよう



足痛いから取り敢えず寝とこう~
ちょっとだけ・・


そういえば
調べてみたらゲームボーイライトって、やっぱり市場に出回ってる数少ないらしいのだ

発売前にゲームボーイカラーの告知をしてしまったばっかりに
販売期間が半年しか保たなかったんだと

期間が短かったから、海外販売もされてないらしいです
魅力を感じるよー


今はゲームボーイポケット改造に挑戦してみようか検討中なんだけど

単4使用稼動8時間のこれにバックライト機能付けたら
とんでもなく燃費悪くなりそうですなぁ

って今気付いたなぁ

あー
足痛い

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]