忍者ブログ

gory_flutter

飽き症だから ブログのネタはコロコロかわる

entry_top_w.png
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

しもつきんの日記に面白いの見つけたから
いただいてやってみるお


その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。


「Ilove you 」

『あなたと出会う為に 私は生まれてきた』



(^ω^)・・今日はボケませんよ?
てか真面目回答過ぎてカブりそうw


あともういっこバトン
大分前に貰ったことを思い出したからやってみんぜ


いちばんバトン

Q1 アニメといえば?
アクエリオーン

Q2 コミックといえば?
借りっぱなしのジョジョの存在を思い出した

Q3 声優といえば?
大塚明夫氏と若本規夫氏
あと中尾隆星さん大好き

Q4 Q3の方といえば?
黄金コンビの方はサンホラでいっぱい聴けるからよだれとまらん
中尾さんは私がちっちゃいころからずっと好きな声優なんだけど、2年前くらいにテレビで声優の顔見せ企画やってて初めて顔見たときは感動して泣くかと思ったね

Q5 曲といえば?
最近がくぽにハマっとるよ

Q6 ゲームといえば?
FF9だいすきです

Q7 ラジオといえば?
会社でジェットストリームを聞くとラジオ叩き壊したくなんぜ

Q8 サイトといえば?
にちゃn(ry
 
Q9 雑誌といえば?
ジャンプとSQ買ってます
ロザバンにハマりそうで危ない今日このごろ
みぞれのフィギュアとかマジで買いそう

Q10 前の人のQ11といえば?
<<嫌いな虫といえば?>>
向かってくるむし

Q11 次の人に聞きたい質問は?
<< >>
Q12 次に回す人5人

はふん
TSUTAYA行きたいから終わりです

あばよ

PR
entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

この間2ヶ月ぶりくらいにライブ行って来ました


魅が朱ん次さんに蹴られていたのが本当に羨ましかったんだぜ・・シット!

でもラバソは痛いよね・・


久しぶりだったから体力の消耗激しかったけど
楽しかった〜

また誘ってくださいVv



↓あと私信↓


魅へ

私も愛してるお(^ω^)嬉しいお

あと14Gからの拡張だったらせめて次は10Gにして欲しいなおじさんは

冬は肉も固くて伸びにくいからにぇ
気を付けて

てか別れ際、「彼氏」っていうワードに食いつきすぎワロタww
そこは大人ならスルーしてくださいですいやん



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

明けましてこんにちわ〜


新しく仲間になったセンタータンがバイキンを連れ込んだみたいで
喉のリンパがすごい腫れててやるせない

抗生剤が欲しいのだが
生憎日祝なので病院に行けないもどかしさ


そうだ
この間短大の時のお友達と会いました

けーきおいしかったです


卒業ぶりに会った子も居て
抱き潰したいくらい嬉しかったんだぜ

メガネが無いのもこれはこれでなかなかハァハァ・・


ハハになるまでカウントダウンの子は
旦那と一緒にいる様がなんとも和みました

いい感じに召し使ってるあたりが実に・・


コップを割った子は
メンテナンス不良によって発生する破壊衝動のバグが抑えきれなくて

みんなに危害を与える代わりにコップを破壊する事によって自分を抑制していたことを僕は知っている


犬バカは
幸せそうでした


またみんなで集まりたいねぇ
とても楽しかったです


あと
露出狂の人が最初から最後まで私たちにくっついてきててこわかったです

ミニトマトにチョコレートを浸けて食べていたりとにかくこわかったです

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

先輩方にも裏切られ
結局朝10時になってしまったのは金→土のお話・・

笑う

死ぬがいいよね

笑う


腹立たしいので
病院行くって嘘こいてさっきまで携帯ショップ行ってきたお

咳は相変わらず止まらないが
もう年末は寝る予定しかないから別にかまわぬ


そして目の当たりにする

-昨今の携帯価格のインフレ-


5万overとか
ダイソンの掃除機買えちゃいますよ

なんという家電・・
バカジャネーノww


しかしこの価格でも買う人が居てしまうからねー
こういうことになってるんだよねー


ともあれ
クリスマスも近づいてまいりましたね

せっかくなのでここはひとつ
年末乗り切った自分へのごほうびとして・・




インフレに貢献するわたくし




さぁ
私をアホだと罵るがよい


出来るだけ激しく

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

徹夜明けに午後出社して


不満を漏らされる~



あんた夕べ裏切って0時前に帰っただろww


今日も今日とて
やっと社内で1人になれたので
タバコ吸いながらお仕事が出来るお( ^ω^)



私の為に
私の上司と喧嘩をしてくれた先輩に危うく惚れそうだ
笑う


いいんだ
努力を認めてくれる人が1人でも居てくれたら
僕頑張れるお




entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

昨日髪を灰色にしに
美容院にいってきました



今月言われた言葉のBest

「前髪分だけ染料足りないんだけどピンクでいい?」



そして前髪だけピンクになりました。


灰色も有り合わせで作ってもらったから
結構へんな色だ

けどなにげに気に入った


それ何色なんだろうね?とか自分で染めといて聞いてくるので

わたし色(笑)ということで解決した




美容院の兄さん「あれ また増えた?」

毎回聞くなよー
増えてないよー
でも右にも開けていこうか迷ってr「ストップ!!!」(←今月のベスト2位)

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

とてもすばらしいヒトです




よし。

entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

ファンのヒトはごめんなさい



YUIこのやろぉぉォォォオオ!!!!!!!



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

歌詞カード開いたときの匂いが
MACABREに似ていた

笑う

仕事中に聴いてると
頭ふりそうになって危ない危ない


Dirは聴いていると
なんだか死にたくなるんだな(いい意味で

そういえば
この間VIPPERの自殺の話してて、
お姉ちゃんが自殺したいって思う人が信じられないって言ってたけど

一度も死にたいって思ったことが無い人なんて居るんですかね

本気の度合いは別として


居なくはないと思うけど
限りなく少ないと 思うのは 私だからなのか
笑う


今日はひっさしぶりに恋愛成績表をやってみました

精神年齢が前回より3つもあがったお!


15才!


フォー!


私と相性診断したい好き者はこちらへどうぞ
笑う

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=081112-74-37961156



entry_bottom_w.png
entry_top_w.png

が気付いたらとっくに過ぎていた罠


えずーえずー
カードとメールありがとう超嬉しかったよ〜

いつかこの礼は必ず・・っ!


あと
この間の日曜日は久しぶりにライブ行って来ました

魅のロリかわいすぎてオジサン困っちゃったよ

いやもう魅とならビアンでも全然かまわんよ


でも私と本気でつきあうのなら
手錠でコンビニは免れない
笑う


そうだ
カルテイル誕生日おめでとう〜

これ読んでないのは知ってるけど(教えてないしな

ずっと心に引っかかってたので
さっきとうとうメールしてしまいました

そして仲直りしたのでした

いや
よかったよかった

entry_bottom_w.png
<< 前のページ 次のページ >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
plugin_top_w.png
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
プロフィール
HN:
翅烏
性別:
非公開
自己紹介:
レールガンやっとみおわったぜ!
婚后みつこにデレデレ(*´Д`)
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
さくら(゚∀゚)さくらっ
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
バーコード
plugin_bottom_w.png
plugin_top_w.png
ブログ内検索
plugin_bottom_w.png
Copyright gory_flutter by 翅烏 All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]